パパ活未遂で、お金の件で裁判を起こすと言われました。

Twitterで知り合った男性と会う約束をしました。性交をしていいかと聞かれたので、その時は分かりましたと言いました。交通費が無かったので、会う前に3000円振り込んで頂きました。ですが、会うのが怖くなり、会うのを躊躇っている間にその交通費代を別のことに使用してしまいました。それを本人に伝えると、犯罪なので訴えます。と言われました。なので、怖くなり、会いに行くので許してくださいと言ったところ、承知して下さり、会いに行きました。ラブホテルを予約されており、やはりどうしても怖くなって友達から電話のフリをして帰ることにしました。駅から遠かったのでタクシーと電車合わせて4000円頂きました。しかし、その後日に7000円返せ。という連絡が来ました。給料日が27日なのでそこまで待ってくださいと伝えたところ、明日まで早急に返せと言われました。無理だったので、連絡を無視したところ、弁護士による裁判、住所特定、示談した際の交通費の返金と弁護士費用を払ってもらうと連絡がきました。どうすれば良いのでしょうか。

>給料日が27日なのでそこまで待ってくださいと伝えたところ、明日まで早急に返せと言われました。無理だったので、連絡を無視したところ、弁護士による裁判、住所特定、示談した際の交通費の返金と弁護士費用を払ってもらうと連絡がきました。どうすれば良いのでしょうか。

例えばですが、
・給料日まで待ってもらえれば返します。今すぐは無理です

と伝えて、給料日に返すか、

・もらったものなので返しません。裁判したければどうぞ

と断るなどが考えられます。

相手が本当に弁護士に依頼した場合、7000円をはるかに超える赤字になると思われます。
弁護士費用を払ってもらうというのは相手が勝手に言っているだけで、そもそも本件の事情で弁護士費用をかけてまで裁判するかどうかは疑問ですし、本当に赤字覚悟で行ったとしても、弁護士費用全額は認められないと思われます。