別れた人へ物の返還請求と貞操権侵害について

ネットで知り合った人で、会いたくなかったのですが結局会うことになり、会ったのは先月で一線は超えました。一応付き合ってる期間?は1年弱です。
7/23にその人と別れたのですが、生理がまだきてません。その件についてLINEで直接話し合いしたいと告げましたが、住んでいる所が福島で、「話し合う事はない」と返されて会う気もないようです。
出来たら病院とか検査薬使うのとか付き添って欲しいと思っていたのですが、責任取る気がなさそうです。
相手は大学2年20歳超えています。バイトなどしています。

内容証明で、物の返還請求は出しましたが、その反応もLINEでした。こちらに関しては、異議申し立てなどは書面がいいと思い未読もしていません。
ただ期日が近付いているのに何も届いていません。

身体の件については、検査薬使えなど言われましたが、検査薬を送るか病院へ付き添ってと伝えたのに必要ないと言われて、まだ検査薬も使用してません。
付き添ってくれないのなら、1人で行くしかないですが…どちらの結果だとしても、対応が酷すぎるので貞操権侵害で訴えるのも考えるべきなのかと思っています。

そこで相談です。
1、送った内容証明の内容について、期日までに送付や振込されなかったら、裁判所に行くべきでしょうか?または、再度弁護士を通じて出してもらうべきでしょうか。
この場合、弁護士通したので異議申し立てなどは弁護士宛になると思うのですが…無視されずに送付等されるか異議申し立てなどがいくという事になりますか。あと料金などの目安も知りたいです。

2、身体の件について。LINEでのやり取りでは、進まないので、弁護士を通して内容証明で希望を通達するのか、貞操件侵害として、検査代や、慰謝料請求を考えて弁護士に頼むべきでしょうか。
希望としては、検査代など出してくれることと病院へ付き添ってくれる事を望んでいるのですが…。
⚫貞操件侵害として弁護士へ依頼した場合、料金などどの位かかるでしょうか。またどの位の請求になりますか。
⚫訴えるのではなく、付き添いと検査代などを出してもらうのと話し合いをしたいと言う場合、弁護士への依頼はどのような方法でしてもらえますか。また料金なども知りたいです。

3、相手がまだ20歳で学生な為、親が介入してくるかもしれないです。その場合の対処はどうしたらいいでしょうか。弁護士へ依頼すべきでしょうか。

分かりにくい説明ですみません。
内容証明の期日が迫っている為、その後すぐに相談や依頼したいので急いでいます。

あまり揉めたくはないのですが、ネットなどで誹謗中傷もされてるので早く終わらせたいです。

よろしくお願いします。

一線を超えた…のところの補足です。
私は会うつもりありませんでした。付き合ってると決めたのは相手側です。
私は好きと言ったこともありません。
会わないといけない状況になって会いました。何も無く帰ることもあると相手に言われてました。
でも結果、ゴムを買いに行き、相手から求められたんです。
それでもこの場合だと、貞操権侵害に当たらないのでしょうか。

貞操権侵害にならないですよ。
合意での性交ですから。
物の返還と中絶費用の少なくとも半額は請求できます。
その他かかった費用は、とりあえず、集計して、請求
するといいでしょう。

内容証明の期日が迫っているので、いろいろな方からのアドバイスが欲しいです!!

よろしくお願いします!!!

他の方からのアドバイスも教えて欲しいです
よろしくお願いします