チケット詐欺返金について

数ヶ月前、Twitter上でチケットを購入し、先に振り込みを済ませたのですが、チケットが用意できないから返金すると伝えられ、返金を先延ばしにされ続けています。返金する気は無いと感じます。自分で探ったところ、他にも被害に遭われている方がいました。
振り込み明細、電話番号(未読無視が続いたときに電話するとその直後に既読がついたことがあるため信憑性はある)、住所(正しいかわからない)、LINEの連絡先、トーク履歴はわかります。
被害額は25000円です。とりあえず返金していただきたいです。ちなみに振り込み先はその方のおそらく兄弟で、本人の口座は詐欺口座のリストに載っていました。どうすれば確実に返金されますか?また、私は成人しているのですが、同棲している家族にばれずに解決できますか?

他の被害者のかたと連絡がとれるといいですね。
複数で被害届を出すのがいいですね。
詐欺口座リストが重要なので持参しましょう。