名誉毀損、誹謗中傷で訴えられてしまうかどうか教えていただきたいです。

昨年アプリで出会った男性(以下A)がいます。初対面で食事に行きその後Aの自宅に泊まりました。宿泊した際馬乗りになられ性的行為に及びました。「いや、したくない」と行為を拒否しましたが体格差もあり逃げるのが難しく諦め早く行為が終わるようにと願い、終わったあとも飲酒をしており車で来ていたためそのまま宿泊。食事の際に好印象をいだいていたため何も言わずに帰宅しました。数日連絡をとっていましたがやはりこのようなことをする人とは関わりたくないと思い連絡を絶ちました。
最近インスタグラムでAを発見、彼女(以下B)との投稿を見て、フォロワーの中からBのアカウントもすぐにわかりました。Aと食事した際に「学校のトイレで性行為をした、複数人で行為した」などの発言があり、わたしに対しても拒否したのにも関わらず行為に及んでいたので女性の扱いが乱暴だと感じていたのでBは大丈夫なのか、と思い、著名アカウントでBに「Aはわたしが拒否したのにも関わらず行為に及んだ。傷つけられないように気をつけて」という内容のDMを送りました。Bからは「大丈夫、関わらないでほしい」という内容の返信が来ました。Bからの返信と同時にAから2つのアカウントを使ってDMが届きました。関わりたくなかったので自分のアカウントを削除しようとしたのですが、AからのDMに「名誉毀損で弁護士…」と言う文字が見えました。タップしてないので全文は読まずにアカウントを削除してしまいました。
この場合、名誉毀損などで損害賠償を請求されるのでしょうか?
また著名アカウントを使用したのでAはわたしが誰なのか分かっていないようですが、個人は特定されてしまうのでしょうか?
ご返答よろしくお願いいたします。

DMなので、名誉棄損にはならないですが、プライバシー侵害には
なるでしょう。
しかし、内容から見て、訴えて来ることはないでしょう。
名誉棄損にあたらないので、発信者情報開示の対象にはならないで
しょう。

プライバシー侵害にあたる行為ということで、今後は気を付けていきたいと思います。ご返答ありがとうございました。