弁護士法人大公法律事務所に支払いしても再度支払い催促されています。どうすれば良いでしょうか?

株式会社GRACEでダイエットサプリを購入したのですが、全く効果は見られず契約解除しようと今年に入ってから何度も電話をしても繋がらず(電話での解約しか受け付けないとの事でしたので…)、不定期にサプリを送付され困り果てていたのですが、3月に漸く電話連絡が付き契約解除したのですが、その後もサプリは送り続けられ、こちらは契約解除したのだからと支払い拒否をしていたら、【弁護士法人大公法律事務所】という所から支払いのメールや手紙が届くようになり、流石に耐えきれなくなったので7月入って直ぐに有給を取り半日掛けて株式会社GRACEに電話をして漸く書面でも契約解除が出来、商品も返品しておりましたが全額お支払い致しました。

ところが【弁護士法人大公法律事務所】という所から来ていた金額もお支払いしたのに、今度は赤い封筒で支払い催促をしてきました。
そして携帯のショートメールには弁護士法人大公法律事務所より電話番号を誤って記載していたという弁護士事務所とは思えないようなメールが届きました。通知に記載した電話番号が間違えていたとショートメールに連絡してくるのでしょうか?
一応調べた所、本当に存在している弁護士事務所のようなのですが…

株式会社GRACEと弁護士法人大公法律事務所が通知してきた金額を間違いなく弁護士法人大公法律事務所に振込したのにも関わらず、再度支払い催促をしてくるのが弁護士の債権回収なのでしょうか?
弁護士法人大公法律事務所には振込した旨もメールで送ってあります。(入金確認して確認が取れたら受領連絡を下さいとも書きましたが、その返信はまだ届いておりません)
警察に相談した方が良いのか、弁護士に相談した方が良いのか分からず、こちらに書かせて頂きました。

おかしいね。
弁護士と詳細を詰めたほうがいいでしょう。
これまでの関係記録を時系列整理して、返金請求、慰謝料請求に
持って行ったほうがいいでしょう。
金額が少ないために、弁護士のところに行かないと思っての行為
ですね。
その事務所もおかしいですね。
国民生活センターにも連絡して、情報を収集するといいでしょう。