慰謝料を請求したいけどできるのか

別居を始めて2ヶ月が経ちます。
3歳の双子、一歳児、計三人のこどもがいます。
離婚理由は、度重なる浪費、育児に非協力的、子供と遊ぶ時間よりもゲームをしている時間の方がダントツで長く、下の子の妊娠が発覚した時も離婚を前提に別居していました。

婚姻費用11万、養育費10万を請求しています。
相手は年収420万、わたしは今年の四月から育休明けで扶養内パートです

慰謝料についてですが、上の子を妊娠中、預金の一部である80万を使い込まれ(主にガールズバー、キャバクラ、ギャンブル)、その後も知り合い身内に勝手に金銭の貸し借り、貸した際には家計のお金から出し、戻ってきたとしても相手の私腹にいっていました。
先ほども書きましたが、育児にはほんとに非協力的でほとんどなにもしません。家事も一切しません。助け舟を出しても知らんぷりでした。
あとは、上の子を産んで一年もたたないうちに、夫がデリヘルから性病(クラミジア)を移されました。もちろんわたしにも移りました。本人が自覚症状があるので病院に行ってきてほしいと言われ通院しましたが、結局ピンポン感染で半年ほどかかりました。そしてその後に、わたしは流産をしました。まだその時もクラミジアだったので、先生にもクラミジアが原因の可能性もなくはないと言われました。

80万を使った証拠は通帳にありますが、他の証拠は自分でつけていた家計簿しかありません。性病に関してはもう何年も前なので診断書は病院に行けばもらえると思います。

このような状況でも慰謝料は請求できますか?助けてください

慰謝料は請求できます。
破綻の原因は、もっぱら、相手にありますからね。
診断書は、あったほうが、インパクトが強くなりますね。

額にすると最低最高額はどのくらいでしょうか。