手術ミス認め保険会社から後遺障害、保険金確定しましたが納得いかず弁護士さんに依頼予定

H29年に歯科手術を受け手術終了時から顔面の痺れが止まらず次の日に医師から私のミスですと言われ医師の加入する保険会社から連絡があり、診断書を取ってもらい損保会社が後遺障害認定をしますと言われました。
今現在も麻痺があり痺れが毎日あります。
後遺障害14級に認定され保険金も確定しましたが納得が行かず示談していません。
弁護士に依頼して後遺障害認定の等級を上げる、保険金額の増額は可能ですか?
顔面が動かなくなるなどの不安です、唇や顔面に物が付いていても分かりません。恥ずかしい思いを沢山しています。

不可能ではないですが、他院で検査をうけるなど、改めて
診断書を取ることが、必要になりますね。
弁護士も交通事故なら経験はありますが、歯科となると、
勉強が必要かもしれませんね。