会社のトイレで盗撮しました。

3日前に会社のトイレで盗撮をしてしまいました。小型カメラで盗撮をしてしまったのですが、会社にバレて取られてしまいました。多分警察に持っていって被害届を出しているとおもいます。
ただデータの中には2日間位の盗撮データがはいっています。ただ私が撮影した証拠はないのですが、マイクロSDの中身を復元されると顔が出てくる可能性があります。
正直、罪悪感で何も手につかない状態で、今まで他の所に移したデータも全て削除しました。
質問としましては、もし警察に届けてるとして削除しているデータを復元するでしょうか?もし復元するとしたらどのくらいかかるでしょうか?
家族もいて、家族の事をずっと考えてたら本当にもう二度とこのようなことはしてはいけないと思いました。二度としない誓いますので、相談にのっていただけないでしょうか?

警察がどこまで調べるか詳細は分かりませんが,データを復元される可能性はあると思います。
復元にどれくらいの時間がかかるかは警察側の事情となるため,分かりません。
自首するかどうかなど,今後の対応についてお早めに弁護士にご相談されることをお勧めいたします。

回答ありがとうございます。もしデータを復元して、犯人が特定できない場合でも他の手段で逮捕されることはありますでしょうか?できれば自首は避けたいのですが

犯人が特定できなければ逮捕される可能性は低いと思いますが,事情聴取や会社での調査がされる可能性はあると思います。