個人貸し借りで体の関係を条件に、、、

個人の貸し借りで、当方シングルマザーでいけないこととわかりながら、サイトで出会った方と体の関係を条件に生活費のために何年間にわたりお金を借りてしまいました。やはり身体の関係をもちたくなく、断ると一括返済と言われ、それはむりだからと月々かなり厳しい金額を提示され返せる範囲の金額を提示しましたが納得してもらえず、有り得ないほどの数の着信と、メールもきたり勤務先への嫌がらせの電話をかけられたりしてます。数ヶ月まえに心身共に病気になり弁護士の先生のお力を借りてなんとか返済していきたいのですがどうしたらいいでしょうか。

体の関係を条件とした貸付は、不法原因給付(民法708条)にあたり、そもそもあなたに返済義務がないことが考えられます。
お近くの法律事務所や弁護士会で、ご相談されることをお勧めいたします。

借用書をかかされましたが、そこに一切の体の関係の条件等はあえてかいていない(そろ書くと不利になるようなことを貸してくれた方もおっしゃってました)のですがそれでも相談のってもらえますか?

借用書自体に記載がなくとも、そのほかのメールやLINE等の他の証拠で、体の関係の条件があったことを立証できる可能性もあります。
そのあたりの立証上の適切なアドバイスもしてもらえると思いますし、話すだけでも気が楽になることもありますので、とりあえずご相談されてみることをお勧めいたします。