強制わいせつの示談金の相場

酔っ払ってしまい、知人の妹に抱きつき、胸を執拗に触ってしまいました。
映像が残っておりました。

知人から妹さんが心療内科に通うほどの鬱、
また僕の近くにいたくないと親戚のいる関西に引越しするかもしれないと言われました。

また、
精神的な慰謝料請求で80万
関西までの引越し代金25万
賃貸初期費用35万
家電家具30万
中古車購入30万
お子様がいる方で学校の制服等10万
生活が落ちつくまで3ヶ月目安60万

合計270万請求されてます。

その代わり、一切警察には言わないとの
示談を持ちかけられました。

ネットで見ると相場は50~100万くらいです。

他の人に相談したら多分僕が年収1000万に
なったからじゃないかと言われました。

でも警察に言われたら拘留はされるかもしれない。

期限は月末までです。
内訳は正当ですか?

お子様の目の前で襲ってしまったようです。

被害者は以前性犯罪を受けていて、
そのPTSDがひどく関西のお父さんの近くへ引越しする様です。車は必要地域だそうです。
あちらは弁護士がいて、僕が犯罪をしなかったら被害者は新たな生活を続けていたからだそうです。被害者は離婚して引越ししてきたばかりでした。
今回示談金払えば刑事事件にしない旨をが記載されてました。

ご質問ありがとうございます。やってしまったことは問題ですが,反省されている様子が伝わってきました。
さて,ご質問の点ですが,270万円は高額だと思います。関西への引越しの必要性も疑問がありますし(そこまで遠方である必要はないのではないでしょうか),今回のことと中古車購入との因果関係も不明です。
さらに270万円で済むかどうか,「関西に行ったら慣れない環境のため,3か月では生活が落ち着かなかったので,もっとお金が欲しい」と追加請求されるリスクもありそうです。
また,一切警察に言わないとの示談ですが,相手方がお金を受け取った後でその約束を反故にする可能性も考える必要があります。
したがって,たしかに逮捕・勾留される可能性はゼロではないですが,きちんと弁護士を立てて,交渉された方がよい事案だとお見受けしました。
被害者の方に対して誠意をもって対応することは重要なことですが,やはりどこかで線を引く必要はあると思います。
ご参考になれば幸いです。よろしくお願いいたします。

強制わいせつ罪には態様に軽重があって、示談金にもかなりの幅があります。民事訴訟になれば、治療費・慰謝料以外は認容されないでしょう。
 警察の捜査が始まると、逮捕率が高い罪名ですので、早い内に弁護士と相談して、然るべき金額を払いますという姿勢を示して交渉してください。