鼻の美容整形で左右非対称に。手術費の返金、賠償金は貰えますか?

1年と3ヶ月程前に、鼻の整形をローンでしました。 ローンだったので150万円ほどかかりました。
私にとってはとても大金でしたが長年のコンプレックスから解放されると思い手術を受けました。

術後1週間ほどして少し鼻先が曲がってると感じました。しかし施術をしたクリニックで見てもらうと、今はダウンタイム中なので腫れが引いたら大丈夫です。と言われ大体6ヶ月と言われたダウンタイムが終わるのを待っていました。

しかし、1年をほど経っても鼻先が曲がっていて、鼻の穴の形も左右非対称のままでした。写真で見ても曲がってるとわかるレベルです。

そのクリニックの保証期間が1年間だったので、私は1年がすぎる前にクリニックに行き、再手術の対象かどうかを確かめに行きました。
ですが、当時私を手術した先生がそのクリニックを退職し、別のクリニックに行ってしまったので違う先生が私の鼻を診断しました。
本当は手術してくれた先生に見て欲しかったのですが仕方がなく違う先生に見てもらいました。
その先生が言うには、鼻の穴の左右左の修正行えるが麻酔代がかる。鼻先が曲がっているのは気にしすぎです。毎日自分は鏡を見ているから気になってしまう。と言われました。
私はもうお金を払いたくなかった、鼻の穴の左右左の修正しか行えない、その先生が綺麗に修正してくれるか信頼できなかったので、諦めました。

こんなに大金を払って長いダウンタイムを過ごし苦い思いをしたのに本当に悔しいし悲しいです。ローンもまだ何年も残っているのにこのまま払いた続けると思うとやはり納得できないです。

やはり諦めきれなくてネットで調べたりして、私を手術した先生に直接会いに行けば返金してもらえるのかもしれないと思うようになりました。

私が受けたクリニックの保証期間1年は過ぎてしまいましたが、私を手術した先生に直接会いに行けば手術代を返金または賠償金を貰える可能性はどのくらいありますか?

また個人で先生に会いに行き手術代の返金を要求することは難しいですか?

❌鼻の穴の左右左→⭕️鼻の穴の左右差

クリニックとの契約であるため,医師個人へ返金を求めることはできないと考えられます。
また,医療過誤などの例外的な事情がある場合を除き,損害賠償を請求できる可能性も低いと思います。
一度,医療問題を扱っている弁護士にご相談されてはいかがでしょうか。