パパ活 お金をもらって約束に行かないと罪になるのか

キャバクラで働いています。
時給を払うから休みの日にランチに行きたいとお客さんから誘われました。
最初は良い人そうだったので、
その誘いに承諾しました。
彼は経営者で、手渡しより振込の方が
仕事でバイトを雇ったことにすれば経費で落ちるからと言って先にお金を私の口座に振り込んできました。(2万円)
そして、約束のランチの前日急用が出来て、
行けなくなってしまい、日にちを改めることにしたのですが、次のランチの前にまたお店に来て、体の関係を持ちたいなどといわれたり、いきなり盗撮?盗聴?をしようとしたりしてきて、その人が嫌になり、連絡をしばらく返しませんでした。そしたら彼から連絡がきて、とりあえずお金を返してくれ、返さなければ銀行に誤って振り込んだと連絡するから、それに対応してくれ、それに対応しなかった場合、こちらもしかるべき手段をとる。
と言われました。私は嫌になり、そのまま彼の電話番号を着信拒否にしLINEもブロックしています。現に銀行から誤って振り込みしましたという通知が届きました。私はこのままお金を返さなければ、罪になったり、訴えられたりするのでしょうか?彼にはお店ないで下ネタや胸を触るなどとても不愉快な思いをさせられて、返したくありません。どうしたらいいか、教えてください。宜しくお願い致します。

性関係を目的とした前金ですから、返さなくていいですよ。
警察に持っていける話ではないですね。
お店内でのマナー違反も慰謝料請求してもおかしくはない
ですからね。