援助交際妊娠弁護士脅迫

高校2年生 16歳です
私は中学三年生の頃に援助交際しました。
アプリをダウンロードしました。
歳は17歳と嘘ついてました
3人くらいと会いました。
そのうちの一人は他の人よりも回数が多かったです。
2019年2月に妊娠しました
私は親に酔ってイケメンだったからした、連絡先は知らないと言いました。中絶しました。
2019年10学校頃にその一人の人に妊娠したんだけどお金返してよと勢いよく言ってしまいました
その人は結婚しよ、今から会って話そうって言ってきました、
会ったらその人に無精子症でバツイチと話されて
私はこの人じゃないことを知りました
脅迫犯で弁護士立てて話すると言われて、
嫌なら会って性行為してくれたらなかったことにすると言われて私はまたしてしまいました。
けど私はその時に15歳だと正直に言いました
それでも向こうは良いからと言って会いました
そして最近になってInstagramでメッセージが来て
私の学校も家族構成も恋人の事も友達のこともバイトのことも家の住所も全部知っていました
引っ越したので新しい住所言ってくれたらもう関わらないと言われたのですが流石に教えられません。
けど出ないと弁護士立てるし周りの友達にも恋人にもばらす、ハメ撮りも全部ばらすと脅されました。
どうしたらいいですか?
警察に行こうとしても自分も悪いので行けません。

警察は助けてくれますよ。
悪質な男のほうを許すことはないです。
男は逮捕されます。
脅迫もあるので、実刑になる可能性もあります。
もちろんあなたも補導というお叱りと説諭は受けますが、
今後のことを考えると、警察相談が身の安全を守ること
になりますね。

相手方については児童買春、児童ポルノ法違反(製造)、脅迫罪、強要罪等が成立する可能性があります。
迷わず警察に相談しましょう。
上の先生の回答の通り、初犯であっても実刑になる可能性がかなりありますし、警察に行けばあなたの連絡先や撮影した動画等は警察が消去してくれますし、今後脅してくることもなくなります。
おひとりで警察に行くのが不安であれば、弁護士に依頼して弁護士に同行してもらうのも良いでしょう。