Twitterの侮辱罪、名誉毀損とその開示について

3ヶ月ほど前にTwitterにマイナスな感想を投稿しました。
「〇〇(自分の好きなアイドルグループのメンバー)はダンスと歌が下手、実力がない。表情もままならない。実力のあるメンバーをもっと優遇してほしい。(当時好きなアイドルグループは結成時に不正があったとして、解散するかしないかの議論があったため)わたしは解散してそれぞれの事務所でデビューしてほしい。」と言った内容です。
事務所は悪質な誹謗中傷や虚偽の内容を拡散している人は告訴し、名誉毀損や侮辱罪として法的措置をとると先日表明しました。
これは名誉毀損や侮辱罪にあたり、逮捕にいたるようなコメントでしょうか?
これを呟いたアカウントは自分ではもう覚えておらず、ツイート内容を検索しても自力では探すことができませんでした。もし、開示に関する知らせが来たときはこらを呟いたTwitterアカウントに来るのでしょうか?

投稿内容は、おそらくご相談者様の感想であり、アイドルに対する意見や評論なのでしょう。
それはアイドルには不可欠ですし、社会通念上アイドルが許容しなければならない限度に収まりそうです。そうなると、名誉毀損罪や侮辱罪は成立しないでしょう。