連絡がつかなくなった婚約者に貸したお金を回収したい。

婚約者の彼氏と連絡がつかなくなり4ヶ月たちました。

彼氏とは結婚を前提に
同棲をしていました。

ある日彼氏のおばあさんが
倒れたそうで

急に実家に帰り

それから、連絡がつかなくなりました。

その時、持ち合わせがないと
入院代20万貸しました。

もうお金はきっと返って
私は騙されたんだろうと思います。

ラインを送ると既読にはなりますが
返事は来ません。

電話は着信拒否されたようで
お繋ぎできませんアナウンスが流れます。

試しに違う電話から掛けてみたら
繋がったので(コール音のみで繋がらず留守電にはなりませんでした。)
私の番号が着信拒否されたようです。

メールも返事は来ません。

彼の荷物がまだ同棲先に
沢山残っています。

また、彼宛の郵便物も未だに
同棲先に届きます。

届いた郵便はある程度溜まったら
実家に郵送してあげました。
レターパックで送りましたが
戻ってはこなかったので
届いたんだとは思います。

そこで、郵便局で転送届を出し
彼の郵便を実家に転送するように
手続きしました。

しかし、何度手続きしても
転送に転送をかけられてしまい
また同棲先に届き、
いたちごっこです。

彼はもちろん同棲していたので
同棲先の鍵を持ったままです。

私がいない時に勝手に入られたらと思うと
恐ろしいです。

最近年金事務所から彼宛に封書が届き
もしかして、仕事辞めたのかなとか
色々考えてしまいました。

親展だから、もちろん中身は見てなくわかりませんが、、、。

1.貸したお金を返してもらいたい。
2.鍵を返してもらいたい
3.彼の荷物を処分したい
4.彼の郵便物が届かないようにしたい
5.可能なら婚約破棄の慰謝料ほしい

以上5点を相談したいです。

同棲していた時は、折半していた
家賃も

今は1人で支払っています。

正直きついです。

彼の実家は何度か遊びにいったことがあり、住所はわかります。

彼の両親には一度しか会ったことがありません。

恐らく彼の住民票も
同棲先になっているんだと思います。

私の両親への挨拶すらしないまま
このような形になってしまいました。

良かったら5点
何か知恵を頂けたらと思い
相談させていただきました。

宜しくお願いします。

実家の所在はわかっているので実家あてに、あなたの
要求をまとめて、送ることが先決ですね。
反応がなければさらにレベルアップして手紙を送ります。
三度目が必要になるかもしれません。
その後のあなたの行動を正当化するために必要です。
弁護士に面談してアドバイスなり書面を作成してもらうなり
したほうがいいでしょう。

ありがとうこざいます。
書面も届かなくなってしまいました。
また再度、質問させて頂きます!