インスタのDMでわいせつなことをしてくる人の個人を特定し慰謝料請求はできますか?

昨日、私と同じ学校の人からインスタのDMがきました。その人は、同じ学校であることはわかっていますが誰なのかはわかりません。お互い、16歳の未成年です。

送られてきた内容には、性器の写真もあり6枚ほど送られてきました。その中には、私の顔写真と他の裸の人の写真を合成させて作った写真もありました。(私の顔はスマホで隠れて見えません)
そして、私の胸部を送らなければこの合成写真をツイッターで学校名を出して拡散すると脅されました。ずっと断り続けましたが、私は本名を言ってくれたら写真を送ると約束し、相手に名前を言ってもらうことにしました。(本名を聞いたら写真は送らず、すぐにブロックしようと思ってました)ですが、相手が言った名前は違う友達の名前であり相手は偽名を私に言ってきました。

他にも、性的なことばを言われました。
やめてほしいとも言いましたが、胸部の写真を送らないとやめないと言われました。

そろそろ、休みが明けて学校が始まります。
ですが、相手が誰なのかも未だにわからないため学校に行くのがすごく不安です。

なので、相手が誰なのかわかる方法やこの人に犯される罪(慰謝料請求など)これからどうすればいいかなど教えてほしいです。お願いします。

私の胸部を送らなければこの合成写真をツイッターで学校名を出して拡散すると脅されました。
というのは、脅迫罪・強要未遂罪・強制わいせつ未遂罪の被害になります。青少年条例違反(児童ポルノ要求罪)の疑いもあります
 送信元の特定というのは、警察にしかできないと思われますので、保護者を通じて警察に相談してください。

回答ありがとうございます。
すごく助かりました、!!!