未成年者とのみだらな行為は警察に捕まりますか?

旦那の不倫相手についてです。不倫相手とは一度お会いしていて、どこで出会った、いつからいつまで、何回不貞行為があったか、妻である私とのことをどのように聞いていたのかを紙に書いてもらいました。
すると彼女の回答には「旦那に無理矢理ホテルにつれていかれた」とありました。彼女が言うには首を捕まれていたり、腰にてを回され動けない状態だったし、男の人だから脅されたりしたら怖かったので抵抗できなかったと…しかし彼女はそのあとも旦那と数回会っているし不貞行為もあります。ただもし本当に無理矢理つれていってるとしたら旦那は性犯罪者ですよね?この手紙をもって警察に渡したら逮捕される可能性はあるのでしょうか?この紙を書いた女性も警察に呼び出されることはありますか?不倫されたことも許せませんが、同じ女として、無理矢理ホテルに連れ込んだなんて事が本当なら許せません。
警察に持っていこうかと考えています。

手紙の内容が真実かどうかは分かりませんし,
何度も面会や不貞行為があったという事実に照らせば,無理やり連れて行かれたという言い分は直ちに信用されないものと思われます。

少なくとも,何ら客観的な証拠(たとえば監視カメラの映像等)が無い状況において,
警察が動いたり,ご主人が逮捕されるようなことは考えにくいです。

逆の立場からしてみれば,そのような手紙だけで逮捕されてしまうようでは困りますよね。

鈴木先生ありがとうございました。