パパ活で撮影された動画の不安と法的対応策について

公開日時: 更新日時:

パパ活を最近始めたのですが、月3回会って10というの約束の方を見つけました。 その方は1回目と3回目に5ずつくれる約束だったのですが、私がその月すごく困っていて、最初7、最後3という交渉が成立したのですが、その週に2回会って、2回目に7わたすならいいよと言われ、1回目はホテルで行為をして、もらわずに帰りました。 2回目に会う前日に、明日お金が渡せなくて来週になってしまうと言われました。 私は、2回目の日に7もらうと約束していた(支払いの関係で急いでいた)ので、約束が違うのでは?と思っていました。切羽詰まっていたので、別な方を探しました。 この方と会う前日に募集していた内容を消し忘れ、その方は、他の人にも募集をかけていると怒り出しました。 私も、もらえる日だったはずの日に貰えず、引っかかっていたので、お互い他の人を探しましょう、お金もいただいていないですがもういらないので、会うのをやめましょうと告げると、その引っかかっている事を今出すのはおかしい、と言われ激怒していました。そのあと既読はついていません。 その方とはラインを交換し、実名を教えていただきましたが、私は下の名前しか教えていません。怖くてラインの連絡先は削除しました。 ですが、その方に1回目に会って行為をした時に、動画を撮影されました。 私は嫌だと言ったのですが、一人でする時に使うと言われ、2回ほど撮られました。ボソッと売っていい?と言われたのが怖いです。その時はやめてくださいって言って、自分も映っているからできないよと言われたのですが、最後にやりとりをした時に怒っていたので、本当にされないか心配です。 ラインは返信がなかったし、消してしまったので連絡先を交換したサイトで連絡先及び動画の削除依頼をしましたが返信がありません。 ラインはIDを教えたので、今はID検索ができないようにしています。 相手は既婚者の方で、自分が悪いのですが 動画が変に使われたりしないか不安です。 動画が出回るか不安になりながら生きていくしかないのでしょうか? お相手の方からお金は一切受け取っていません。

匿名希望 さん (被害者)

弁護士からの回答タイムライン

  • よくある話ですが、動画をとったことは違法ではありません。 それを、公開すると違法になります。 普通は、動画を、ネタにして、性行為を強要したり、お金を まきあげたりします。 そのときは、躊躇なく、警察に行ってください。
    役に立った 5
  • 匿名希望
    匿名希望さん
    自分が悪いのですが、削除依頼に応じてもらえなかった場合、いつ悪用されるか怯えながら生活するしかないという事ですね。 もうしばらく待って、返事がなかった場合、その方とはもう一切連絡を取れないようにするべきでしょうか?
  • 匿名希望
    匿名希望さん
    先程、その方から返信が来まして、 私は他の方にお会いしていないのですが、他の人とコソコソあって、怒りはどこにぶつけたらいい?誠意が見られないから無理と連絡先と動画削除はしていただけませんでした。 私が提案したお金もいらないので他の人を探すという案ものんでくれず、どうしたらいいのかを聞くと自分で考えなさいよと言われました。 もう動画のことは忘れて、連絡を取らない方がいいですか?動画をどこかにあげられても、見つかる可能性の方が低いですよね?とても怖いです。
  • 連絡をとらないほうが賢明だと思いますね。 あなたが関心を向けなければ、いずれ過去のことに なるでしょう。
    役に立った 0

この投稿は、2020年5月25日時点の情報です。
ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。