数年前からのパパ活(募集投稿・既婚者対応)について

お互い成人済み・合意の上で、数年間にわたりアプリを使って大人の関係(肉体関係)を伴うパパ活をしていました。当時はアプリ内の掲示板で、複数回にわたって「大人できる人」というような募集投稿をしてしまっていました。利用していたのは「ワクワクメール」等のアプリで、ホテルはほぼ毎回同じ場所を利用していました。
最初はパパ活をしていた相手に「こういうのをして大丈夫なのかな?」と相談したのですが、「犯罪じゃないから大丈夫」と言われ、その言葉を鵜呑みにして信じてしまっていました。しかし、後から自分自身でよくよく調べていくうちに、とても不安になってしまいました。
5ヶ月前にお相手の方方に感謝と関係を断つ旨の丁寧なメッセージを送り、それ以降は関係を完全に断ち、アプリも一切利用していません。現在はその過去を深く反省し、きっぱりとやめて、仕事を増やして真っ当に生きています。
元々かなりの心配症な性格ということもあり、毎日のように過去のことが頭をよぎり、今になって夜も眠れないほど酷く怯えてしまっています。自首すべきなのかとも思い詰めています。
特に以下の4点について、法的な見通しを教えていただきたいです。
1. 当時「大人できる人」と募集投稿をしてしまっていたことが売春防止法などの違反になり、5ヶ月以上経った今から警察に逮捕されたり、罰金などの罰則を受けたりする可能性はあるでしょうか。また、利用していたラブホテルから後日通報されている可能性はありますか?
2. アプリの運営側から、当時の規約違反の投稿などを理由に、今さら民事等で訴えられるような可能性はあるでしょうか。
3. お相手のうち1人とは、私が行為に恐怖を感じて冷たい態度をとってしまった結果、相手からブロックされて連絡が絶たれました。また別の方で、最後の挨拶の際に「関係を終わらせたくない、せめて会いたい」と言ってきた方がいましたが、脅しなどは一切なく、私がずっと連絡を無視し続けたところ、最近は全く連絡が来なくなりました。このお相手の方々から今さらトラブルになる可能性はありますか?
4. かなり前に一度だけお会いした男性から、性行為をして終わった帰り際に、既婚者であることを明かされました。私は全く知らなかったため、帰宅後にすぐ「既婚者の方は無理です、今後は会えません」とはっきりお断りの連絡を入れ、それ以降は一度も会っていません。現在、その方の連絡先もなく顔も覚えていない状態ですが、お相手の奥さんから慰謝料請求などで訴えられたりする可能性はあるでしょうか。
お互い成人済みの合意の上で、やめてから5ヶ月間、警察や相手方からの連絡などトラブルは一切ない状態です。
専門家の先生方の客観的な見解を教えていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

質問1について
売春防止法は, 第5条において,次のように規定しています。
「売春をする目的で,次の各号のいずれかに該当する行為をした者は,6月以下の拘禁刑又は2万円以下の罰金に処する。
一 公衆の目に触れるような方法で,人を売春の相手方となるように勧誘すること。
二 売春の相手方となるように勧誘するため,道路その他公共の場所で,人の身辺に立ちふさがり、又はつきまとうこと。
三 公衆の目に触れるような方法で客待ちをし,又は広告その他これに類似する方法により人を売春の相手方となるように誘引すること。

アプリで行う場合,公衆の目に触れるような方法や,広告に類似する方法だと認められるでしょう。
「大人できる人」との記載は,対価を要する大人の関係の意味であると評価されれば,売春防止法違反と考えられる可能性はあります。
もっとも,本件では,5か月以上が経過していますから,警察からの捜査が始まる可能性はないと思っていただいて大丈夫です。この種の事案は,現認,少なくとも近接した事案しか捜査対象となることがありません。既にしていないのであれば大丈夫です。
今,心配されているのであれば,これまでのことは大丈夫だから,もう二度と同じことをしないようにしようと思うことが大切だと思います。

質問2について
上記1と同じように,これまでにされていないのであれば大丈夫だと思っていただいて大丈夫です。

質問3について
連絡がこなくなったのであれば大丈夫です。
逆に,連絡が続くようであれば,相手の方が犯罪等に該当する可能性が出てきますから,これ以上はないと思っていただいて大丈夫です。

質問4について
相手が婚姻関係にあることを自分が知らなければ,請求されてもそれを理由に拒むことができるとまずは考えておくとよいでしょう。
万一,請求が来た場合には,お近くの弁護士の方に相談されるとよいと思います。