慰謝料の計算概要について

結婚している事を隠し三ヶ月交際し、別れた後で妊娠発覚、17週の子を中絶しました。中絶費用負担と貞操権の侵害慰謝料を負担についてまず示談で話合をしたいと思っています。金額は幾らが妥当なのか分かりませんが、希望金額を提示した場合、恐喝されたなどと言われる事になりますでしょうか。示談が成立しなければ弁護士さんにお願いしようと思っています

ご事情拝見しました。
1つ分からなかったのですが,交際相手が既婚であることを隠していたということでしょうか?
そうだとすれば,ご状況にもよりますが,中絶費用や精神的損害について
損害賠償できうる立場にあると思いますから,ご自身で相手に金額提示を行っても,基本的に恐喝などにはならないと考えます。
ただ,もちろんですが,深夜の直接来訪とか,何度も電話をかけるなど,
請求の方法(仕方)などによっては,恐喝になってしまう可能性もありますので,
十分に気を付ける必要があります。
可能であれば,一度詳しく弁護士に相談されたうえで動かれるのがよいかと思います。
納得のいく解決が図れることを願っています。

回答ありがとうございます。既婚者だという事は知りませんでした。周りの人に結婚したと聞いた事がある。と聞き、相手に尋ねると離婚してると言われましたが、そこでお付合いを辞めました。話し合いの席で相手母よりまだ揉めてて離婚は成立していないが別居しているのは事実で有ることを聞かされました。100万位を慰謝料として請求したいと思っています。