SNS上でのなりすまし、誹謗中傷、名誉毀損、プライバシー侵害を個人特定し、損害賠償を請求できますか?

年明けからSNS上で繰り返し誹謗中傷にあっています。
一度目はツイッター社に繰り返し違反報告をし、アカウントを凍結してもらいましたが先日から新規のアカウントで私になりすまし、再び誹謗中傷や名誉毀損を開始しました。
私の顔写真を無断でプロフィールに使用しており、紹介文に個人が特定出来るような名前や居住区の記載、以前働いていた職場の住所と本名を記載しプライバシーを著しく侵害されています。
アカウントは1つではなく複数作り、以前私が使用していたIDをそのまま使うことにより知り合いへのミスリードを誘っているとも取れます。

現在はこちらから接触せず全てのなりすましアカウントをブロックしており、私のアカウントのプロフィールにて警告文(なりすましをしているアカウントを削除しなければ弁護士と警察に介入して頂くという内容)を記載しているのですが、警告を無視してなりすましを続ける場合は訴えたり賠償金を請求したり出来るものでしょうか?
また、二度と私になりすましたり周囲に誤解を与えるような接触しないように警告をする事は可能でしょうか?

正直なところ、非常に面倒ですし精神的にも疲弊しほとほと困り果てているので素直にアカウントを削除して貰えると一番なのですが...。
一番いい解決法はないでしょうか?

分かりづらい文章かと思いますが、どうぞお力添えをお願い致します。

なりすましをしている相手のアカウントは全てスクショを保存し、URLもメモしています。
この他に証拠として残しておいた方がいいものはありますか?

なりすましが続く場合は、相手を特定して損害賠償を請求することが一番効果的です。それが警告にもなります。
証拠については、なりすましのアカウントとURLが同時に写るようにスクリーンショットを撮った方が良いです。スマホだと難しいのでPCで保存した方が良いです。