精神気功を受けた際に大きな反動が出た。慰謝料請求できすか?

はじめまして。
法律相談ははじめてで、私本人になるのですが、今から5年ほど前に東京で精神気功を受けた際に身体中に激しい違和感が出てしまいました。
生活に大きく支障が出てしまい、外出するのも困難な状況になってしまっているのですが、この場合、施術者に対して慰謝料を請求できますか?

ありがとうございます。
その精神気功を受けた患者さんの中には自分と同じように身体中に激しい違和感が出たり、大暴れしてしまったとか外出することが困難になり、仕事が出来なくなってしまったという報告例もお聞きし、大変な状況に陥ってる方がいらっしゃるということが分かったのですが、正直、私自身も施術方法に納得いかない所があります。

相当前のことなので、気功と違和感との因果関係を立証することが難しい可能性があります。
また、すでに時効になってしまっている可能性もありますね。