慰謝料10万円。この場合の相場を教えてください。

人通りの多い信号を渡っている時に突然、知らない男性から胸を揉まれました。
私はとっさのことで意味がわからず振り返ると加害者は笑っていました。
私は証拠のためにと加害者の写真を撮りましたが、にやにやと手招きしてすぐタクシーで逃走しました。
その後警察に行き被害届を出しましたが、翌日に逮捕されました。
今日加害者側の弁護士の方から謝罪と慰謝料10万円お支払いしたいとの電話を頂きました。
あまり納得できません。

相談者さんが被った被害から、不同意わいせつ罪が相手方の被疑事実ではないかと思われます。
不同意わいせつ罪の示談金はケースごとに異なり、明確な相場は存在しません。
私見となって恐縮ですが、一般的に20万~100万円程度に収束することが多い印象を受けます。

他方、相手方に資力がなければ、相場通りの請求は困難であることに留意ください。

より詳細について、お聞きになりたい場合、最寄りの法律事務所での相談を検討ください。
上記、ご参考ください。