「催告による契約解除予告通知書」がきた。7日以内に2ヶ月分は払えないどうしたらいいでしょうか?

先月今月と家賃が払えなくて、とにかく今月中に1ヶ月分は払おうと思っていたところ
保証会社から書留で「催告による契約解除予告通知書」がきました
遅れ気味だったのもあって当初はちゃんと電話に出ていたんですけど、脅しのような話し方と
「アカンアカンアカン」とか「もうええやろ、出てけや」とか若干怒鳴るような口調が怖くて出れなくなりました
自分が悪いのは分かってるのですが、着信がある度に心臓がバクバクして手が震えるようになり
SMSも見れなくなって強制停止してしまいました
お金も出ていく場所もありません
どうしたらいいのか分かりません
できたら1ヶ月分は必ず払うので、待って欲しいと思ってます
なんとかなりますか?

賃料未払いがすべて解除理由になるのではなく、特に信頼関係が破壊されているような不履行のみがなります。
あなたの場合は2か月遅れですが、対応して、早急に支払おうとしており、解除は有効にならない可能性はあります。

ですので、今後払うつもりならば、弁護士に依頼して交渉するのも一つでしょう。
もう引っ越ししてもよいのであれば、どちらにせよ1か月後ならば訴訟などを起こしても、それ以上かかるので、一か月後の引っ越しでも、文句は言えても、どうしようもないでしょう。