一年前に自己破産手続きをしたのですが、最近また債務会社から毎日電話が掛かってきました。
詳しい日付は覚えてないのですが、大体一年くらい前に弁護士の方に相談して着手金を払い自己破産をしました。その時にもう電話が掛かってきても取らないで大丈夫ですと伝えて下さったのですが、最近になりまた一社から3日連続電話が掛かってくるようになり怖くなりました。
現状、まだとても働ける状態ではなく病院に行きたくてもお金がなく家族も現状収入がないので助けを求めるのも難しいです。
もう一度担当していた弁護士の方に相談するのが最善だと思うのですが、済んだことだと判断してしまい書類も捨ててしまったので何処に相談して誰だったかも忘れてしまいました。
もうどうしようもないでしょうか…?
担当していた弁護士を確認できるかどうか、破産申立てをした裁判所(横浜地裁でしょうか?)に連絡してみるのは、いかがでしょうか。