ネット上での誹謗中傷に対する法的対処法は?

ブロックしても複数のアカウントを変え、相手のプロフィール欄で侮辱に当たる私への悪口が書かれます。個人情報は、言われてません
フォローフォロワーゼロで自分だけフォローされて言われます。

開示可能でしょうか?また開示通りますか?

開示可能でしょうか?また開示通りますか?
→相談者に対する侮辱的な発言なのが見て明らかなものであれば、開示請求をして認められる可能性があるでしょう。相手方が投稿した記事を、スクリーンショットではなく、URL表示つきでPDF保存しておき、弁護士にご相談になることをお勧めいたします。

侮辱っていうのか分かりませんが、「エフェクトじゃなきゃ無理なんだ」「加工しすぎて別人だけど男みつけてほしいのかな」「服に着せられてるね」などの悪口です。
スクショ済みですが、プロフィール欄での投稿でした。
もう一言消えてます。半年以上続いてましたが最近はないです。
それでも可能でしょうか?