既婚者との動画撮影後、弁護士からの連絡が遅れている件についてどうすればよいか教えてください

3年前の秋、
会った異性との行為中の動画を撮られたこと(現在は削除済み?)
・その時、すでにその男は既婚者だったこと
・配偶者が妊娠中だったこと
・謝罪、話し合いの場を設けると言いながら直前(2日前、前日の夕方など)にドタキャンが続いたこと
・自己都合で発言が変わる(場所、時間、立ち会いの有無など)
・最終的には昨日、警察の協力で謝罪の場を持てたが今後は弁護士を通してやり取りになると言われたこと
・変わらずいまでも芸能活動を続けてること

弁護士から通知があると言われ本人とは連絡取れない状態で1ヶ月以上経過しており、イライラが収まりません。あとどれくらい待てばいいですか

昨日=26年4月上旬

通常、請求をする側が弁護人を選任することが多いかと思います。
貞操権等の権利侵害を主張したいのであれば、相手方が弁護人を選任するのを待つ必要はありません。

ご自身が、貞操権侵害として慰謝料請求を男性に対して請求したいという方であれば、ご自身が弁護士を立てるということも考えられるでしょう。

慰謝料請求を受ける側の場合、相手が連絡をしてこないとしてもこちらから動けることはないかと思われます。

弁護士を現時点で立てて窓口とすること自体は可能ですが、相手が請求を行なってこない場合にはこちらから督促等は効果がないでしょう。