自己破産の際の通帳提出期間と振込の説明方法について
自己破産 名古屋で通帳は 1年分でしょうか?同時廃止と管財では違ってくるのでしょうか? 2年分だと 妹から40万の振込 ありました。亡くなった母の未払い年金を 半分もらいました。手続き自体は妹が行ないました。
すでに ないですが どのように説明すれば いいのか。教えて下さい。
自己破産 名古屋で通帳は 1年分でしょうか?同時廃止と管財では違ってくるのでしょうか?
→一般的には通帳は過去2年分必要ですし、これは同時廃止と管財事件で違いはありません。
2年分だと 妹から40万の振込 ありました。亡くなった母の未払い年金を 半分もらいました。手続き自体は妹が行ないました。すでに ないですが どのように説明すれば いいのか。教えて下さい。
→40万円の振り込みについてそのように説明がつくのでしたら、ここで相談されるような問題になる話でもありません。
細かい進め方については依頼しているまたは依頼する弁護士又は司法書士にご相談ください。