モラハラ気質の夫に出ていけと言われた

以前から、娘(3才)が泣いたりグズると機嫌が悪くなるモラハラ気質の夫。
先日私が不在の時にまた娘が泣いたようで『もうこの子いらないから連れて出ていって』と言われました。
怒った私は『じゃぁ養育費払ってよ!』と言うと数時間後に『相場は○万円、車も置いて出ていって』と言われました。
その後も私や娘に対して『帰ってこんでいいのに』等の暴言を吐いていました。
私は精神的に参ってしまい離婚を考え実家に戻り、両家の親を交えて話し合いをしました。夫は暴言を認めたものの反省どころか自分はこういう性格だからそれに耐えられないなら今後もやっていけないなど開き直った様子(謝罪を求めても『謝ったところで言ったことは取り消せない』等云々言って頑なに謝りませんでした)でしたが夫の親が何とか場を収めようとし、話が終わらないまま解散になりました。
そしてその翌日夫から連絡があり、娘をつれて帰ってきて、と言われしぶしぶ戻りました。
少し話したところ、娘の事は可愛い、今後はちゃんとする、と言ったものの謝罪等は一切ありませんでした。
しかし私の心はもう完全に閉じたままで、やはり離婚をするべきでは?と考えています。
質問としては、①暴言に対する慰謝料は取れるのか
(その話し合いの場の録音はあるが日常的なものはない。出ていけと言ってきたLINEはある)
②出ていけと言ったのは夫なので引越し等の費用を請求したいができるのか
③私が普段使用している車(通勤や娘の送迎用)を置いていけと言われるがその義務はあるのか
④帰ってきてと言われ、いったんは自宅に戻っている状態なのでやっぱり無理だから出ていくと言ったら私が勝手に出ていく事になってしまわないか

以上です。文章がわかりにくく申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

①暴言に対する慰謝料は取れるのか
→モラハラについて離婚と同時に慰謝料を求めることはあります。
②出ていけと言ったのは夫なので引越し等の費用を請求したいができるのか
→こちらも婚姻費用の一部や離婚に伴う清算として請求することがあります。
③私が普段使用している車(通勤や娘の送迎用)を置いていけと言われるがその義務はあるのか
→通常、離婚についての財産分与で協議します。
④帰ってきてと言われ、いったんは自宅に戻っている状態なのでやっぱり無理だから出ていくと言ったら私が勝手に出ていく事になってしまわないか
→時系列からそれほど不利には扱われないかと思います。

お子様のことを第一に考えてることはご質問から伝わります。
離婚後の生活費のことでお悩みであれば、婚姻費用や養育費、財産分与で適切な金額を請求できます。
離婚は固定観念やネットでの知識を鵜呑みにして適切な請求をしていない方も多いので、本件は弁護士に具体的事情をお話しして相談すべき案件かと思います。