未成年とのわいせつなチャット
15歳の未成年とわいせつなチャットをしてしまいました。
会話内容は相手の自慰行為を手伝う内容(オナ指示)や「もし会ったらこういう事したいね」といった内容、強要していないはずであるものの写真を要求し、断られたので私が了承したといった内容です。
体が写る動画や写真の送受信はしていませんが、アダルトグッズの写真(器具のみで女性や装着者の姿はない)は送っていました。
相手の親にチャット内容がバレたらしく関係は切れましたが、訴訟や刑事罰といったことになりますか?
検挙される場合、文章の程度で判断されるのでしょうか?検討から検挙までどこで判断されるか知りたいです。ストレスを少しでも緩和したいです
会話や文字だけでも
青少年条例違反(わいせつ行為を教える。わいせつ行為)で検挙された事例があります。
チャットだと文字づらで検挙される可能性があります
写真の要求は16歳未満に対する映像送信要求罪が検討されるでしょう。