児童ポルノ法違反での略式起訴の可能性について

児童ポルノ法について質問です。

児童ポルノの製造と所持の2つの罪で、略式起訴になる可能性はありますか?

すみません。ご回答よろしくお願いします。

すみません。一つ間違いがありました。
訂正します。タグでは#加害者(再犯)とありますが、実際の私には今のところ前科はありません。
前科がない場合、略式起訴になる可能性は高いですか?

すみません。よろしくお願いいたします。

>>児童ポルノの製造と所持の2つの罪で、略式起訴になる可能性
事案によりますが、可能性ならあるでしょう。

奥村先生
こんな夜中にありがとうございます。
確率としては略式起訴になる可能性は高いですか?

奥村先生
すみません。一つ間違いがありました。
タグでは「#加害者(再犯)」とありますが、本当は私には今のところ前科は一つもありません。

初犯の場合、略式起訴になる可能性はありますか?

すみません。よろしくお願いします。

件数とか態様によるので
罪名だけ挙げられても、
罰金になる可能性はなんともいえません。

すみません。まだ説明不足でした。

私も記憶がはっきりしてなくて、本当にやったかどうか分からないのですが、もしもAIに児童の顔を学習させて、児童ポルノを1~2枚か2~3枚作った場合、略式起訴にはなりますか?
本当にやったかどうかすら覚えていませんが…。

その画像は今はありません。

よろしくお願いします。

追伸です。
もしかしたら、実際は実在する児童の画像は読み込んでなくて、AIが1から作った実在しない児童かもしれません。その場合、罪にはならないようですが…。

でもすみません。詳しいことは覚えていません。記憶がすごく曖昧なんです。申し訳ございません。

でも、万が一最悪のケースを想定して弁護士先生に相談しています。

よろしくお願いします。

万が一最悪のケースを想定して
というのであれば、最寄りの弁護士に面談して事実を説明して回答をもらって下さい

分かりました。ありがとうございます。