誹謗中傷の発信者情報開示請求に関する対応方法は?

私は過去にXにて誹謗中傷をしてしまいました。
被害者様には自分自身がしたことを認め、謝罪をし該当する投稿とアカウントの削除を行い、被害者様の要望に全て応えました。

ですが、被害者様から連絡がきて発信者情報開示請求を行い、IPアドレスが一致するアカウントがある為まだそのような行為を行っているとみて損害賠償などの請求をするため現住所を3日以内に提示することときました。
こちらとしてはアカウントは全て削除しているため全く心当たりがありません。該当するアカウントのスクショを送ってほしいと頼みましたが、証拠となる為代理人から禁止されていると拒否されました。

過去にも開示請求をし現在進行形でXにログインしている(アプリを開いている)のが分かると言われました。色々調べましたが開示請求ではそのような事は被害者本人には分からないと出ました。

現在もプロバイダからの意見照会書は来ていません。私は本当に開示請求をされているのでしょうか。また今後はどのような行動をすればよいのでしょうか。

IPアドレスが一致しているからといって、そのアカウントと同一人物だと断定できるのでしょうか。やっていないと言っても代理人が言っているからそうだと言われました。
発信者情報開示請求とはどのような流れで行っているのか教えていただきたいです。

相手の説明には疑問点が多く、発信者情報開示請求を行っているかすら不明です。今後一切相手にせず、プロバイダの意見照会等があった場合に対応すれば足りるように思われます。不安であれば、ネットで聞くよりも弁護士へ直接相談した方が有益なアドバイスを受けられると思います。

私は本当に開示請求をされているのでしょうか。また今後はどのような行動をすればよいのでしょうか。
→そもそも、代理人がいるのに相手方が直接連絡してくること自体、通常考えられないものです。相手方が言っていることには、疑わしい点が多いと言わざるを得ないでしょう。現住所を開示した場合、相手方に、発信者情報開示の手間を省かせ、本来開示されるべきでない状況にもかかわらず開示がなされた状況となる可能性もあります。現住所の開示については、極めて慎重な判断が必要でしょう。少なくとも弁護士に相談せず現住所を開示するのはお勧めしません。