テレクラサイトの未払い請求詐欺?個人情報の不安対策は?

今日テレクラサイトの業者から電話があり去年の11月に利用した際に発生した料金が未払いですときました。延滞料金などあるので支払いしてとのことでした。
無料分のを使用したのに料金が発生しており事前に報告なかったので、自動的に料金が発生したと思います。
電話で聞かれたことは、本名、職場の番号、緊急連絡先(家族の電話番号)、固定電話などを聞かれました。そのあとメールで銀行口座などが送られてきました。
相手側が知ってるのは自分の携帯電話番号しか知らないはずです。
初めてのことでどうすればいいかわかりません。助けてください。

当該サイトがどのようなものであるか、どのような理屈で請求されているかなどを、一度お近くの弁護士事務所に行かれて、弁護士にサイトの内容などを確認して貰ってから対策した方が良いかと思います。