口座買取してしまいました。至急。

中旬あたりにお金にどうしても困ってしまい
Xで見つけた投稿の個人融資さんに3件売ってしまいました。
後々個人融資だったと思ってたところが闇金だと分かりました。

犯罪なのは分かっていましたが周りにもバレたくない
大切な家族にもバレたくなくて売ってしまいました。個人情報渡していて、カード郵送してしまっています。

返済もまだ残っていますが返済が終わったら断ち切ります。私は捕まってしまいますでしょうか。
警察や弁護士さんにも相談しようと思ってますが年末に入ってしまうのでどうしたら良いのかと。

売り渡した口座が犯罪利用された場合には捜査機関の取り調べを受ける場合が多いです。
犯罪利用されて被害が拡大する前に口座凍結をすることが望ましいです。

銀行は今日からお休みなので連絡できないです。。

銀行にはどのようにお話したら何も疑われずに済みますか。

紛失してしまったので口座凍結させてくださいで大丈夫でしょうか。