パパ活で会わずに振込でお金をもらいました

パパ活で会わずに、振込で25万円ほど頂きました。
もちろん会って性行為をする前提ですが、コロナの影響でまだ会っていません。
家賃に困っていてお金を先に振り込んで貰ったのですが、後悔しています。
会えないからと色んなエッチな動画(相手は私の動画だと思っていますが、私のではなくAVの動画)を送ったりしています。
ただ、中々会わないからか、お金を出しているんだからと高圧的で怖くなってきました。

初めお金を振り込んでもらった時、いつか返しますとLINEで言うと、相手はゆっくりでいいよと言いました。
ただその後、エッチ8回分だね!とも言われすごく後悔しています。このやり取りは今もLINEの履歴に残っています。

返す前に逃げたら詐欺罪などで通報されて、家を特定したり警察から連絡が来たりしますか?
渡した動画や写真は全て嘘で、免許証や振込先の口座番号・本名は知られています。

最初からお金をだまし取るつもりなら、詐欺になるでしょう。
相手の高圧的な態度で、いやになってきたなら、返済せずとも
詐欺にはならないでしょう。
相手は、あなたに対し、法的には、返金請求できません。
その交際契約は、無効になりますから。

回答ありがとうございます。
すみません、騙し取るつもりはもちろん無いのですが、それを証明する場が来るって事でしょうか?

今後の動きは、わかりません。

不安は消えないままですね。ありがとうございました。