妊娠を告げた後、彼氏が逃走しました

公開日時: 更新日時:

妊娠しました。 彼に、結婚しようと言われていたので、浅はかながらコンドームをつけずに性行為をしました。 妊娠と中絶したいことを伝えると、知り合いの病院に話をする、金銭的援助も全面的に行うと言われました。 中絶予定日の1週間ほど前、待ち合わせ場所に来ませんでした。連絡もつきません。 翌日、「捕まるかもしれない」と連絡が来ました。気が動転しました。しかしその後、「2日後には動けそう」との連絡がありました。 しかし、こちらから連絡しても連絡がつきません。ブロック等はしていない様子です。 また、4月頭から同棲の話も決まっていましたが、連絡がつかず、住む場所も何もかも失いました。住む予定だった場所は、彼の会社で借りている家で、元々1人で住んでいたと言っていました。荷物も全て片付け、全て手配してからの逃走に本当に困っています。 彼のフルネーム、電話番号、最寄り駅しか知りませんが、中絶費用・引越し費用の請求は可能ですか?また、可能な場合、弁護士費用はどのくらいかかりますか? 中絶費用がなくて困っています。 助けてください。 よろしくお願いします。

pnktland さん

弁護士からの回答タイムライン

この投稿は、2020年4月8日時点の情報です。
ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。