ストーカー行為になるのでしょうか?

職場のお局の話です。
この方、人の嫌がることがすき!自分の努力や意見など注目を浴びたい、注目がずれると、その相手のあらなどを言い出す!
私が受けている被害は、
ストーカー行為!?嫌がらせ、精神的苦痛!
プライベートで、行き来している場所をどうやって突き止めたのかなぞ!
簡単につけられるGPSを車につけられたのかと思うほど、
朝、私の車のまわりで あやしい動きがあった!

無いこと、あること?
まわりにいいふらしている!
家に帰ってるか、見にきてるような
変な質問がある!

常に
まとわりついてるような感じがする!

ただ、お局が、言ってることを録音したわけでもないし、家のまわりにきてるのか?GPSをつけてるのか?も これといって証拠がない
本人は、悪いことだと思っていない!

こういった人権問題を、この人は、昔から平気でやっている!(以前の職員のことも
『あの人の後ろをつけたらね~?』など、平気な顔で他の人達に言って、
笑い話にしていたのを当時聞いていたため。)
それと、
施設の入所している個人情報もべらべらと、いいふらす!
まったく
守秘義務なし。どうしていいかわかりません

暇な人がいるからね。
プライバシー侵害で精神的苦痛を被った
というかたちにもっていければいいですけどね。
プライバシー侵害の事実を押さえるのが大変で
すね。