助けてください。お願いします。

歯科助手の学校に通っている学生で今個人の歯科医院に実習に行っています。前行っていた一ヶ所目の実習先で、お昼の時に午後の診療の準備や流れの確認をする為に診療室に貼ってある1日の流れが書いてある紙
(患者の名前、時間、根管治療、といった簡単な治療の内容が書いてある紙)を写真を撮って裏の休憩室で友人と流れの復習をしていたりしていました。

それで二ヶ所目の今行っている実習先の先生にその写真を欲しいと言われ、医師が集まる学会では日程などを公表していると聞いていたので歯科医師の学会もそうだと思い送ってしまいました。けれど送る際患者さんの名前は消して送信をしました。

法律的にはどうなのでしょうか。またこの事で脅されてセクハラを受けています。私はどうしたらいいですか。

写真を見ないとわかりませんが、人物が特定されていないなら、
法的な問題は生じませんね。
まして、相手から、写真を依頼されたのですからね。
あなたにはなんら落ち度はなく、落ち度があるように偽って、あ
なたを、セクハラするのは違法な行為です。
証拠を押さえて、慰謝料請求しましょう。