セクハラを受けています。助けてください。
歯科助手の学校に通っている学生で今個人の歯科医院に実習に行っています。前行っていた一ヶ所目の実習先で、お昼の時に午後の診療の準備や流れの確認をする為に診療室に貼ってある1日の流れが書いてある紙
(患者の名前、時間、根管治療、といった簡単な治療の内容が書いてある紙)を写真を撮って裏の休憩室で友人と流れの復習をしていたりしていました。
それで二ヶ所目の今行っている実習先の先生にその写真を欲しいと言われ、医師が集まる学会では日程などを公表していると聞いていたので歯科医師の学会もそうだと思い送ってしまいました。けれど送る際患者さんの名前は消して送信をしました。
このことで脅されて今セクハラを受けています。写真を送った事は法律的に捕まるないようですか。
一ヶ所目の実習先ではいじめがあり精神的にもやられていて実習が成り立っていなく最低な成績をとってしまい今の実習先で取り返さないと留年ということも先生は知っていて、成績を悪くつけたらお前は終わりだ、
また紙の事でも脅され怖くて抵抗したのですが性行為をしてしまいました。また触られたらそういう行為をされたらと怖い気持ちでいっぱいです。また写真も撮られてしまい言ったらばらまくと脅されました。
ネット上では具体的なことは分かりませんが,実習先が複数あり,1回目の実習および2回目の実習の双方で嫌がらせを受けた(受けている)ということでしょうか。
いずれにしても,違法行為があると思われますので,早期に面談相談をされることをお薦めします。