サイトからの個人情報開示と告訴が可能か
2月に出会い系サイトにて、顔の知らない40代の方と会う約束をしました。
その際、交際費用として2万求められ僕は「分かりました」と答え当日に集合場所まで行きました。
待ってる間に冷静になり、恐ろしくなってしまい本人が来た後、嘘をついてその場を立ち去りました。
その後、メールにて「弁護士に頼んで告訴をする」、「自宅まで追ってやる」など言われ怖くなってしまい、返信ができてない状態です。
この様な場合は、告訴できるのでしょうか。
また、メールではその後に「住所特定したぞ」などと来てとても怖いです。
立ち去った後なのですが、メールにて謝罪致しました。ですが、このまんまです。
是非教えて頂けないでしょうか?
ありがとうございます!
その後に「強姦で訴えます」「個人情報を特定しました」「後日弁護士によって郵便物が届くでしょう」などと来たのでとても怯えていました。
それも大丈夫ですか?
何度も申し訳ありません。
告訴もなにもないでしょ。
事件ではありません。
おどしです。
捨てぜりふですね。
ほっておけば、自然に消滅します。