養育費を払わない旦那にお金を請求されたのですが払わないといけないのでしょうか

旦那と離婚が成立し、
私の使っている携帯電話が旦那名義だったので
名義変更に応じてくれず、携帯端末を返す事になりました。
ただ、携帯番号を変えないとアプリによっては
ログインされてしまったり
LINEも私の友達が出てきてしまう為
番号変更をお願いし、番号変更には応じてくれました、
ただ番号変更するのに、手数料として
3千円くらいかかり
その手数料料は翌月の携帯代と一緒に
引き落とされるみたいなんですけど、
その手数料を請求されました。
携帯名義は旦那で携帯代の支払いも旦那です。
婚姻費用も一度も払ってもらった事がなく
養育費も貰っていません。
その場合でも私は番号変更の際にかかった
手数料の3千円を払わないといけないのでしょうか。
私に手数料を請求するのであれば
養育費をきちんと払って欲しいのですが
養育費も払わないで私にお金を請求してきた事に
物凄く怒っています。

私は手数料を払わないといけないのでしょうか。

養育費と相殺する方法もあるでしょう。
また、今後の養育費を取り決めないといけませんね。
家裁に調停を申し立てるといいでしょう。

内藤弁護士様
ご回答ありがとうございます。
養育費と相殺してみます。
養育費調停は申し立てしたので期日待ちです!