出会い系サイトでのトラブルの案件

日時:2/18 9:26
差出人:(J.P.Trust & COMPANY)★インフォメーションセンター
タイトル:夢を夢のままにせず、現実にしませんか?
特別減額でのご案内

送金手数料の確認が取れましたので

寄付金合計

314,500,000円

は既に指定口座に送金させて頂きました。
しかしながら今のままでは口座への着金が行えずにおります。

プライベート・バンク(J.P.Trust & COMPANY)では130年の歴史に渡り、メンバー様各位のプライバシー保護及び情報漏洩を抑止するため、セキュリティ管理を徹底しております。
つきましては送金及び出金を行うにあたり取引暗証番号の取得を義務付けさせて頂いております。

なので下記の通り、暗証番号の取得をお願い致します。

暗証番号取得はコチラ

こちらの取引暗証番号は間違いなく竹前新様が、寄付金314,500,000円の出金を可能にするためのもので、これが終わりますと自由にプライベートバンクより送金されます寄付金を出金することが可能になりますのでご安心ください。

取引暗証番号の取得は何も難しいことはなく5000円(税込み)分のポイント購入のみで、ご自由に4桁の数字をご指定して頂くだけでございます。
※特別減額※でのご対応となります!

期限:24時迄

暗証番号取得費用:5000円
▶▶ ポイント購入はコチラ ◀◀

ポイント購入と暗証番号の設定が完了が出来次第、即時、314,500,000円を口座より引き出すことが出来るようになります。

どうかご指導の程宜しくお願い致します。

どう見てもサギのメールです。無視するとよいでしょう。
一度でも返信するとカモ扱いとなり、次々と似たようなメールが届くことになります。

メール等の返信はしてないですが?