離婚 婚姻費用 養育費
婚姻費用について。
主人の年収875万円
太陽光売電収入 年間20万前後
私の年収80万円
14歳以下の子供が1人います。
持ち家(支払い夫)月に9万
離婚調停中で夫には
弁護士がついています。
離婚前提で夫と別居することになり
夫が家を出ていきました。
家のローンは主人の支払いです。
夫婦の話し合いでは婚姻費用は
14万円と話をつけていましたが
相手に弁護士が着いてから
10万円に減りました。
子供が認可外保育園で
月に6万もかかっているので
生活はカツカツです。
婚姻費用の申し立てはしました。
私の場合、いくら
貰えるのが妥当ですか?
太陽光売電収入は主人の年収に
含まれないのでしょうか?
さらに、離婚なら養育費として
家のローンを支払うから
そこに住んでろ。
と言われましたが、
ここに住んでいて、
養育費は家のローンに消える。
なんてことはあるのでしょうか?
出来たらここに住んでいたいですが、
住みながら、養育費を
貰うことは出来ないのでしょうか?
相手に弁護士が着いてから
強気でこられていて、
弁護士に依頼した方がいいのか
悩んでいます。
15万くらいでしょう。
持ち家については今後どうするのでしょうかね。
相手がローンを負担しても、すべて養育費に充当
されることはないです。
一部は充当されますので、その分は、引かれること
になりますね。