精神的苦痛結婚詐欺。

言葉巧みに口説かれ、バカな私はこの男を選び、夫と離婚。誓約書には結婚の約束まで書かれて永遠まで誓った。この男は、実際には同棲している彼女と永遠を誓っていた。言葉も行動も全て嘘、偽りでした。私は真剣でした。妊娠もしました。男の説得で中絶しました。騙されていたと後悔していますが、私が中絶した後に 同棲者は妊娠。今月出産したとInstagramに投稿していました。騙された私が悪い 分かっていますが、この男は何の罰も受けず...憤りを感じます。法律では裁くことはできないのでしょうか?

法律で裁くというよりも慰謝料請求ですね。
刑事では無理ですね。
民事で損害賠償請求をすることになるで
しょう。