訴えると言われました。私が悪いのでしょうか?私は訴えられるのでしょうか?

出品者としてココナラを利用しています。
先日私のイラストを購入してくださった方から具体的な理由もつけられず低評価をいただきました。(私は金額相応のクオリティのものを納期を守り納品しました)その方はやり取り中もあまり対応が良くなかったため、私は正直にその方の悪かった点と今後他の方には同じことはしないでほしいという旨を評価コメントに返信し、ブロックしました。
すると、その方から評価コメントに返信された文面はあまりにも酷いんじゃないか、傷ついた、名誉毀損だから知人の弁護士に相談するとDMをいただきました。
正直私は間違ったことは言っていないと思いましたし、自分の非を理解しようとしないまま一方的にクレームを付けられるのもいかがなものかと思いました。その方からはブロックされたため話し合うこともできませんでした。

1人で考えていてもどちらが悪いのか、どちらも悪いのか、私は起訴されるのか。私はまだ未成年ということもあり、無知でなにもわかりません。
もし良ければ教えていただきたいです。
より詳しく話さなければならない場合はお話します。よろしくお願いします。

コメントは公開されるものですね。
内容がわからないと、名誉毀損になるのか
ならないのか、わからないですね。
また起訴されるような事案ではありませんね。

私がコメントしたのは以下の内容です。「資料不足や投げやりな対応、要望の矛盾、こちらとして不快に思う点が多々ありました。(購入者様は)ココナラでの利用は初めてとのことですがあまりにも酷かったです。他の方にはこのような対応をされないことを願っています。」

起訴はされないのですね。安心しましたありがとうございます。

名誉棄損にはならないですね。

そうですよね。私がおかしいのかと不安だったので安心しました。ありがとうございました。