価値なし仮想通貨買わされた

TCC(トレードコインクラブ)と言う高利回りのコインがある(AIで自動トレードする)と、2018.5月
1口70万で、4口(1コイン=5.79ドル、4000コイン取得しました、次々と話がかわり自動更新しなくなり
そうしてると口座は閉鎖します、となりました。
紹介者と話すと本人も被害者だと言ってましたが、色々調べていくと、聞いていない話が次々と、あり
その時期のTコイン取引所では1コイン=0.000085ドル、聞いていないと紹介者に聞くと
その時には、TBT(トレード-バイ-トレード)のネットワーク案件でしたと、
プレオープンの価格だと、でも私が買った時はすでにコインがでて1年半がたっていると思うのですが、仮想通貨詳しくないこともあり、いいくるめられます、騙されてると考えています。
何百万倍、解って売っていますし、すきはないでしょうか?計700万やられてます、ラインのやりとりが中心で証拠としても聞いてみたいのですが?

見ていただいた感じで民事裁判できそうですか?

仮想通貨詐欺の可能性がありますね。
弁護士に相談して、状況の把握につとめたほうが
いいでしょう。
ほかにも同種の被害者がいるかもしれませんね。
消費者相談センターと国民生活相談センターにも
問い合わせると、なにか情報が得られる可能性が
あります。

TCC(トレードコインクラブ)
被害者たくさんいるとおもいます。
紹介者、お金徴収した人ほとんど、搾取してるでしょう、価値なしコインを、高値で売る理由はそれしかない、詐欺。