パワハラによる自殺に関して

会社の先輩がパワハラで自殺しました。
橋から川に落ちたのは分かっているようなのですが、2週間たっても遺体があがりません。
普段から話をよく聞いていたのでパワハラが原因なのは間違いありません。
二週間がたち捜索も終わり、家族の方からも退職という形で話がありましたが
このままでは先輩の自殺がうやむやになってしまいます。
パワハラをした側の上司は今ものうのうと仕事をしています。
先輩の魂が浮かばれませんのでどうにかしたいのですが、何からしたらいいのか何も分かりません。

パワハラの事実関係を調査する必要がありますね。
いつ、どこで、なにがあったか。
証言でもいいですし。
そして上司の言動と自殺との因果関係ですね。
労働時間や精神疾患も関係しますね。

ハッキリとした証拠がないので難しいかもですね。
ありがとうございました。