ヤクザ、妊娠中絶、性病について

SNSで知り合ったワンナイトの女性が妊娠し
中絶予定みたいです。
口約束でありますが、妊娠したら迷惑かけないようにすると言われてました。
一昨日にワンナイトの女性の父親が、ヤクザの元組長であったことが判明し
今でもヤクザとの繋がりがあるらしいです。
SNSに上げていたこちらの顔写真を
ワンナイトの女性が、友人や知人にバラまいたみたいで
経緯は、分かりませんが住所特定をされたみたいです。
性病を移したらしく、検査は、昨日受けたみたいで梅毒らしいのですが
1日、半日で検査結果出ると思えません。
妊娠中絶、性病の件を法的にやりますって言われてます。
どうしたらいいですか?
警察に相談すべきですか?

警察はまだ早いでしょう。
まずは弁護士に相談した方がいいでしょう。
相手から言われたことは、できる限り、証拠として
残しておく必要がありますね。

まだ早いですか
証拠は、残してます
写真バラ撒かれたり住所特定されたのは、被害届出した方がいいですか?

警察に行きたければ止めませんよ。
相談をしに行かれたらどうですか。