交通違反 不服申し立て

令和元年10月20日一時停止違反で交通違反(青切符)を切られました。
現場は本線からを側道へ合流する所ですけど、本線へ合流する直前に一時停止線があります。そこで私は一時停止しましたけど警官は「一時停止をせずに走行したと」言いました。私は、「停止した」と言いましたけど聞いたもらえず、警官は「一時停止線を見てい無かったでしょ?」と言い切りました。そして「免許証を出してください、調書を書きます」一方的に違反処理の手続きを進めて行きました。母親も助手席に乗っていましたけど、母親も「止まったのに何を言ってるの?」言いましたけど、警官は「見て無かったでしょ」と強い口調で言って来ました。そして、警官は調書を見せて来て「ここにサインをして下さい」と言って来たので私は「納得出来ない」と言うと、警官は強い口調で「いい加減にして下さい。サインしないと公務執行妨害で前科が付きますよ」と言って来ました。私はそれを聞いて、怖くなってサイン(指紋を付けました)しました。

サインしたら、警官は表情が柔らかになって「5年間、無事故無違反だったらゴールド免許に戻るから、この辺りは交通取り締まりをよくやっているので気を付けて」と言って青切符と反則金の紙を渡してきました。
これを見た助手席に乗っていた母親は「あの警察官は何。ちゃんと止まっていたのに何であんな言い方するの。公務執行妨害て脅しやんか。警察官は何様?」とショックを受けていました。私も、「止まっていたのに」と怒りよりショックを受けています。

ご相談ですけど、罰金は刑事処分、点数は行政処分と聞きました。罰金は支払っています。
異議申し立てをしたいのですが証拠は助手席に乗っていた母親の証言しかありません。異議申し立てはできるのでしょうか?

異議申し立ての理由があるのでされるといいでしょう。
警察官に言われた言葉と母親の陳述書が重要になるでしょう。