出生前DNA鑑定ミス

自業自得なことですが….
排卵日付近に、旦那以外の相手と性行為をしてしまいその1週間後に旦那との性行為がありました。
その月に妊娠が発覚して、
とある会社に出生前DNA鑑定をお願いし、旦那の方が父権肯定率99.99%の結果がでました。
(旦那じゃない方の検査はせずに、旦那だけ検査)
子供を出産して現在は一歳半になります。
だんだん私にも旦那にも似てないと周りから言われたのがきっかけで、もぅ一度他社で父親DNA鑑定をしました。
そこでは、父権肯定率が0%でした。
最初に出生前DNA検査した会社は、ミス0件と公式ページに書かれてましたが、そこの会社を訴えることは出来ますか?
また、もぅ一度他の所でも検査して0%がでたらの方がいいでしょうか??

>最初に出生前DNA検査した会社は、ミス0件と公式ページに書かれてましたが、そこの会社を訴えることは出来ますか?

訴えるとのことですが、具体的に何を求めて訴えたいのでしょうか?